メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップFC東京戦・・ 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ルヴァンカップFC東京戦って言うと嫌でも昨年の試合を思い出す  初戦で6失点の大敗を喫したのだから・・ 昨日は「明日のチケット2枚あるけれど」って電話を頂いたが、一昨年から夜の運転を出来るだけしないようにしているし、今日は朝一9時から絵手紙教室があり・・午後イチには、歯科の予約が入っている  昨日は折角なのに申し訳ないと、事情をお話したが昨夜は左膝が病んで満足に眠れなかったから、今日は無理だったと思う  最近は日程の他に膝とも相談しながらで、今季まだユアスタに一度も行ってない  蜂須賀君がスタメン復帰でクロスが良いと、朝刊にあった  朝刊のスタメン予想を見たらリーグ戦のレギュラー組は、阿部選手と晋伍キャプテン(前節は出てなかったが)でメンバーを見ると、「良いかも・・」って思える  ボランチには晋伍キャプテンと庄司選手が入っているが、梁選手も復帰のようで途中交代が今日はあるでしょう  最も奧埜君の離脱でボランチの庄司選手には、奮起して欲しいと言う思いをみんながもっていると思う  中野選手については分かるからワントップのジャーメイン良選手には、ご結婚をしたこともありモチベーションも高いと思うし・・ そう・・「お父さん頑張らなきゃ」って言っていた、蜂須賀君もね  今日は勝って「ゆりかごダンス」見たいよ  センターバックの常田君にも期待だし、川浪選手には今日は任せたよって言いたい  FC東京については久保君がって思うが、他は私には分からない  今日は負けるとは思ってないよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ