メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

長女から旅のおこづかい 

2018年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

青空で風もなく穏やかな菜園日和の湘南です

昨日、孫宅にシッターに行って、帰りぎわに

長女から、今月の旅のおこずかいを

いただきました。ありがたく受け取りました

旅のおみやげを買ってお返しにしようと思います

少しづつ旅の準備をしています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

湘南コボさん

おはようございます

このお小遣いで、孫たちに

お土産を買ってこようと思います

2018/04/04 05:41:13

素敵な娘さんですね。

四つ葉さん

こんにちはコボさん。
旅のおこずかいなんて‥素敵ですね。^ ^
とても優しい娘さんですね。やはりいつもお孫ちゃん達をコボさんがお世話をしているからなんでしょうね。
素敵な旅をして来てくださいね。

2018/04/03 16:55:48

PR







上部へ