メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

久し振りの日帰り温泉 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい朝を迎えた。午前11時過ぎ、家を出る。歩いて25分ほどの整形外科にマッサージを受けようと出かけてみると、患者が一杯いて、かなり待たされると思われた。 諦めて、目蒲線に乗って、蒲田に出る。また徒歩20分ほどの日帰り黒湯温泉「NU−LANDさがみ湯」に行く。いつものようにカラスの行水。黒湯露天風呂、超音波風呂、ジェット風呂に入る。 (蒲田地区では一番設備が整っている) 風呂から上がり、200円を投入し、マッサージ機の強力マッサージを受ける。或る意味、人の手によるマッサージよりも力強いが、椅子なので腰の下の部分は当たらない。 (これが強力マッサージ機 15分200円は安いと思う)  帰りはバスに乗って、蒲田駅に出て、西口のサイゼリアでランチを食べる。勿論、赤ワインの250mlを飲みました。 (赤ワインを飲んで1,000円でおつりが来る)  この日も8,000歩を超えました。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ