メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

匠君・・20歳おめでとうね〜♪ 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

30日はJ2のカスタマーレ讃岐にレンタル移籍中の、佐々木匠君の誕生日で「おめでとう」って書くつもりが時間がなくて書けなかった  匠君は「今日で20歳になりました」とTwitterに投稿し、多くの方の祝福を受けていました  同期の椎橋君なども「おめでとう」って・・ 目下スタメンでフル出場のようだけれど、チームは結果が出なくって最下位だったか・・ しかしベガ板を時たま覗くと「匠君ひとり頑張っています」とか、サポにも認められてとか・・カスタマーレ讃岐サポさんの報告があります  30日にあった試合では引き分けに「貢献」とありましたね  一時は行かない方が良かったかっても思ったが、チームで頑張っていれば「代表選出」もあるかも・・ ひたすら頑張っている匠君・・Twitterでも見てとれました  未来のベガルタの星だけじゃなく、日本の「星」になれる選手と思う  匠君今は我慢の時かも知れないが、きっと輝く時が来るからね・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ