メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

朝霧よ今朝もおはようさん 

2018年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/31/2018/土

 最近は朝霧の日が多い。今朝もそうだった。こんな時の散歩は  
気を使います。濃い霧の中で大きな通りを横切るのが至難の技な
んですね。焦らずじっくり待ちます。

 健康の為に行う朝の散歩で車に跳ねられては意味がないもんね。
しかし、朝霧は悪い事ばかりではありません。霧の中に霞む風景
はなかなかロマンチックであります。水彩画にしてみたくなりま

 そんな時の為に携帯で写真を撮ります。今日の写真はそんな1
枚ですね。これらの写真が何時か素晴らしい水彩画に成るかもし
れません。

 朝食の後、街へ出た。今日の目的地はスティープルス。使い済
みのインクカートリッジが溜ったので届けました。リサイクルの
為だそうで1個につき2ドル返金されるので見過ごせません。

 いろいろ面倒なルールはあるのだけれどそれが苦にならない程
の見返りがあります。

 以前はストアクーポンなどに全く興味がありませんでしたが、
最近は自分が良く買う商品のクーポンが見つかると使う様になり
ました。年金暮らしのシニアには頼りになるクーポンです。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ