メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

黄色の絨毯の様な菜の花畑‥。 

2018年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。
今日は、暖かく日差しはイマイチですが‥穏やかな日です。
ドライブしながら‥黄色絨毯みたいな菜の花いっぱいが、今見頃だというので、出掛けました。

本当に見事な菜の花いっぱい畑です。
桜と菜の花がなんとも良い感じです。畑の中に入っても良いので、幼少の頃に戻った様に‥中に入ってみました。懐かしい思いがつのりました。
幼少の頃は、菜の花畑って珍しいものとは感じていなかったのですが‥なかなかこんな光景が見れなくなりました。
黄色の花粉が服に付いたりしました。
やはり黄色の花って元気が出そう。パワーいっぱいもらいました。

あとお茶畑もこれからグリーンが掛かってくる時期になります。お茶畑も癒されます。静岡といえばお茶です。最近ではお茶カフェが増えています。新茶の時期が楽しみです。

夜は、近くの城に桜がライトアップするというので、夜桜を見に行きたいと思います。花巡りがこれから楽しめる季節になり嬉しいです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ