メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第4回目、昨年のリベンジを弟・息子と3人で!! 

2011年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴールデンウイーク恒例の釣行です。

この釣行
昨年は息子と二人で、当たりすら無く初の「完全ボーズ」の経験有り

そのリベンジと贈り物の数を10匹以上と決め釣り場へスタート!!!

到着、準備完了、
   くじ順番の結果は→1番→
           1番はジンクスで釣果最低!?

・過去悪かった同じくじ順が、悪さをしなければいいが?と思いながら
・釣りスタート
--------
・自らの一番くじで取った場所では
  30分後、あちこち上がり始めるも-----
  1時間後、さらに音沙汰なし---
  焦ってきましたきました。
    周辺の5名くらいで釣り上げたのは息子1人で3匹。
       いつかくるくると思いつつ前方他では順調な様子。
--------
・やむを得ず
 二人残して好調な前方空き席へ移動
  「やった」一投目から当たり有り、3匹つづけてゲット
  ここから一人舞台
    手際よく、棚を定め・餌をローテーション・ハリスと錘ものコンビネーションもバッチリ!
  *10匹ほど連続ゲットでした。
---------
・何とか頑張る息子残して弟も移動
  これも同じく1投目より数匹連続ゲット
  前半不漁をしっかり取り返しました。
-----------
終わってみれば

  「やったやった!!釣りました!!」



  
*3人で18匹、8匹、6匹合計32匹
           リベンジ達成・目標大達成でした。


天候に恵まれ、変更場所も最良で感謝感謝でした。

-------------

あまりも多くの魚、昨年設置した魚流し台で腹出作業へ。
  



処理をしながら
  「ア---しんど!!」と一言ぐちが出ました。

        ↓

すると
  文句も言わず鱗とってくれていた女房どのから
  そんなぐち出るんやったら
    「後のこと考えて釣ってや!!」

        ↓

ごめんごめん
   釣りザンマイで楽しんで、ぐちは禁句でした。
   さかなさんにもごめんでした。

さかなさんに感謝
   天候に感謝
      健康に感謝
         釣果に感謝・感謝!!!!


またまた、明るく元気で活き活き!!行きまっせ。

       今日も有難うでした。
   






  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ