メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

コブクロさん・・・うまくいかない時も、命は輝いている! 

2011年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ガ〜ン! イイ言葉に出会いました。        コブクロさん、        うまくいかない時も、     命は輝いている!私の好きなこと、テレビを観ながら寝て、“節電”に反するけれど、爆睡中でもテレビは鳴っている!けど、やがて目が醒めて、テレビ画面が・・・と、何と素敵な言葉に出会った!画面は、“コブクロ”さん!切ない歌と面白いトークの間のギャップ!そのコブクロさんの言葉が紹介されていた。うまくいかない時も、   命は輝いている!なんと、いい言葉!夢想花、さんざん、うまくいかないことだらけだけど、その時も、命は輝いているん、やって・・・!うまくいかない時も、   命は輝いている!この言葉、覚えておこう!苦しいときこそ、想い出すようにしよう!有り難う、コブクロさん有り難う、テレビ局の人!お節介のようですが、皆さまも、およろしかったら、はい、合唱、 うまくいかない時も、命は 輝いている!   って。コブクロさんも、路上ライブで苦労して、ジャンプしてきた人たちなんや、なぁ!苦労を、明るくまぶしてる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ