メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初物に気を付けて・・ 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は8時20分には家を出る予定で、整骨院へ行く日より1時間早い  ホンの少しだけだけ早起きしました  明日はホームに今季昇格のV・ファーレン長崎を迎えます  タイトルで書いたようにこれまでのベガルタは、意外と「初物」に弱かったりしたとの記憶がある(天皇杯で当たるチームなども含め) 朝刊を拾い読みし取りあえず・・ 明日のキーマンはやはりV・ファーレン長崎にレンタレ移籍していた、奧埜君かなぁって私は思うが・・ 昨夜のニュースでも奧埜君が出ていて、色々思いを語っていました  昨日の平瀬チームコーディネーターは、これまでの戦いもキーマンは奧埜君って語っていましたが・・ 朝刊によると明日のボランチに晋伍キャプテンじゃなく、清水エスパルス戦などで途中から代わった野津田君が、浮上したような・・ 確かに先取点を取られて劣性(中身はそれ程じゃなかったと思うが)の時に、途中交代でその後追いつく展開がありました  あすから51日間に15試合と言う「世界にも例がない」日程と言うこともあり、初戦の明日は何が何でも勝って勢いを付けたいとは、誰もが思うこと・・ 選手らは中断期でそれまでの疲労は回復しただろうが、対戦相手も同じってことね  野津田君のところには西村君らしいが、ゴールが見たいぞ  明日はユアスタ行きたいと思っていたが、諸々の事情で「DAZN観戦」します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ