メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

成り下がった 

2018年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『茂木大臣が0泊4日でペルー往復しておりましたけど、日本の新聞には1行も載っていなかった」と発言。さらに「日本の新聞のレベルというのはこんなもんだなと」「みんな森友の方がTPP11より重大だと考えている」とメディアを批判した。』

・・・というニュースが出ていました。佐川さんが国会で喚問を受けた後のある大臣の発言です。
モリカケ問題に関係した大臣方が無関係だったから、こんな疑惑問題より、TPPの方を重点的に報道すべきだ、とのことだったのでしょう。

嘘をついていた官僚トップ、つじつま合わせの公文書の書換え、こんなものに1年もかかっていて、その責任が野党とマスコミとは。

情けない国家に成り下がったと思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ