メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

オートクラブさま貴方はエンジェルです 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/28/2018/水

 水彩画教室へ行く前に銀行へ行き少しですがデポジットしよう
と思っていたのですね。それで何時もより早めに家を出た積もり
が、ななんと、車のバッテリーが切れていた。ええ、もう切れた
のか。前にバッテリーを新しく替えたのは3年くらい前だったと
思うけど。なぜ?とか言いながら調べてみたら替えたのは201
3年でした。5年も経っていたんだ。

 よく見たら古いバッテリーに取り替えた日付のシールが貼って
あったのですね。急いでオートクラブに電話「車のバッテリーが
切れたんですが」。

 「毎どうありがとうございます。1時間後に伺います」ええ、
一時間後。銀行は諦めるとして水彩画教室はどうすんだ。しかし、
他に良い考えもないので「は〜い、お願いします」。

 でもね、オートクラブの人予定より30分早く来てくれた。運
転手の厳つい男がエンジェルに見えました。

 新しいバッテリーに取り替え、書類にサインして、支払いはカ
ードで。

 その後、直ぐ教室へ。結局30分遅れでした。思ったより難関
をスムーズに乗り越えたので予定より早く着いたのです。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ