メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

カラフルなチューリップ 

2018年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは庭にカラフルに
咲いたチューリップです。
赤に白い花もこれから次々に咲いて
楽しませてくれそうです。
春爛漫の季節は大好きです。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/458421992.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

花言葉

みのりさん

モッチャン
 コメントありがとうございます。
花言葉が好きなんですね
ロマンチックで素敵です。

2018/03/31 06:53:21

思いやり

モッチャンさん

花言葉を調べると「思いやり」

赤いチューリップは「愛の告白」。
ペルシャではプロポーズの時に真っ赤なチューリップの花を贈る風習があるそうです。

それまでの私のイメージは?
情熱的、愛の告白は真紅のバラと思っておりました。
お国により異なるようです♪

2018/03/30 08:37:21

みのり

みのりさん

四つ葉さん

 確かにチューリップも
幼稚園や1年生のイメージで
かわいい花ですね
今日も散歩中に赤いチューリップが
満開に咲いていてとてもきれいでした。

2018/03/29 12:15:29

チューリップって本当に春を告げる花ですね。

四つ葉さん

みのりさんおはようございます。
チューリップって、可愛い一年生とか幼稚園児が入学という可愛いらしいイメージの花ですね。
週末に、吉田公園のチューリップ祭りが良いみたいなので、出掛けてみたいと思います。
みのりさん、今日も素敵な1日を過ごしましょう^ ^

2018/03/29 08:47:22

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ