1000曲への道程(みちのり)

挑戦 

2018年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

 5人でカラオケオフ会を開催した。

 いつも演歌・歌謡曲を歌っていたが、別ジャンルに挑戦してみた。

 1.ノラ・門倉有希(木下結子の歌をカバー)
 2.別れの朝・ペドロ&カプリシャス
 3.愛の賛歌・越路吹雪
 4.蜃気楼・まつざき幸介
 5.もしもおいらが総理大臣だったら・アーティクルナイン
 6.酔っぱらっちゃった・内海美幸
 7.春は桜の夢が咲く・山口ひろみ
 8.菜七子・北川大介
 9.鴎…カモメ・門倉有希
10.明日への扉・草野仁
11.ふたつ星・都はるみ&五木ひろし
12.みちのくしぐれ・鳥羽一郎&村上幸子

 後半は演歌っぽいが、前半はレパートリーを広げられた。

 次回は、あこがれの女性からデュエットしましょうと言われて、新曲を彼女に送って、私も練習中。

 楽しみだな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

braianさん

 愛の賛歌は、オフ会参加の女性の得意な歌なんですが、私が歌わせていただきました。
 間のとり方が難しい歌です。

2018/03/29 22:05:28

カラオケ

みのりさん

カラオケで
演歌にシャンソンも
歌われたのですね
”愛の賛歌”は好きですね 🎶

2018/03/29 19:52:42

SMILEさんへ

braianさん

 早速突っ込まれましたか(笑)

 2月のバレンタインデーでプレゼントをいただいて、「今夜は乾杯」をデュエットしたんですよ。
 夫婦演歌で、あなた〜、お前〜って歌うところがあるんですけど、彼女に見つめられて恥ずかしくて、手で顔を隠して、終始照れっぱなしでした。
 みんなに冷やかされました。

 俺恋してるって、思いました。

 それ以来のデュエットです。

>私、デュエットですと・・
『NOA』の【今を抱きしめて】が好きです。
ご存じですか?


 残念!ながら、全く知りません。

 今度歌うのは、今年1月リリースの「好きかもしれない〜大阪物語〜」森昌子&円広志です。
 
 もしもSMILEさんとデュエットで来たら、やはり照れるかな?

2018/03/28 20:34:06

あらっ!

さん

もうっ!!
あこがれの女性とデュエットですって!!
しかも・・申し込まれた…なんて。。
やりますね〜〜(笑)
私、デュエットですと・・
『NOA』の【今を抱きしめて】が好きです。
ご存じですか?

2018/03/28 18:05:16

PR







上部へ