メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨にも負けず、、、 

2018年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/22/2018/木

 今日も朝から雨だ。朝起きると直ぐ散歩の用意をする。軽くス
トレッチ運動。それから外が明るくなるまで日英語本の音読。そ
れでは散歩に行きますかとドアを開けたら雨はまだ降っていた。
残念だが今日は散歩は止め。

 雨が続くと暗くて寒くて気が滅入る。そんな気持ちを振り払う
様に動き回った。初心に返り昔のような思い切りの良い絵を描こ
うと挑戦する。作品は良い出来ではなかったが私の試みである思
い切りと言う点では成功の作品であった。

 1週間前の水彩画教室だった。アート&クラフトショーをやっ
ていた頃の知人が水彩画教室にやって来た。彼女と同じショーで
水彩画の展示をした事もある。

 私が自分の水彩画画像を使い作ったカードを買いたいと言う。
それで次の教室が有る日に持って来る約束をした。そして先週の
クラスで約束通りやって来た彼女にカードを見せる。

 13枚のカードから9枚買ってくれた。ちょっと嬉しい日であ
った。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ