メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

牛歩の如く・・・(●^o^●) 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス7℃予報で、現在は0℃です。
相変わらず雪は降りますが、さすがにこの時期の日中のプラス温度は威力がありますねぇ〜
雪融けがハイピッチで進んで、マンション裏の芝が見えるようになりました
そんな事でテンプレもいよいよ春らしく・・・ですね

さて・・・
昨年11月から取り組んできた、パークゴルフ同好会の定期総会の準備が、昨日で全て終了しました。
議案書の作成・地区別名簿の作成・往復葉書の作成、そして総会当日の受付名簿と入金簿の作成と・・・・
事務局次長とは、名ばかりの何でも屋さんのsatochin、良く頑張りました(●^o^●)

今後は・・・
雪融けを待ってホームコースの整備、そして4月29日のオープン準備があります。
5月例会までには新同好名簿を作成しなければなりませんし、27日には主戦場のオープン杯に参加もあって、
練習もそろそろ始めなければなりません。

その前に・・・
まずは今週日曜日の七回忌の法事ですね。
お天気も気温もまずまずの週末のようです・・・\(^o^)/

そして明日は・・・
急遽歯医者さんへ、治療してもらったのですが噛み合わせがしっくりこなくて、行ってきますね
あまり先を読み過ぎるとかえって前に進まなくなりますから、まずは足元を見て一歩一歩、牛歩の如くですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ