メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

待ち遠しい春なのに・・・ 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜プラス3℃で予報で、現在は氷点下6℃です。
今日も新しい雪がいい感じに積もって、Xmasバージョンのテンプレがまだ良く似合う札幌であります
ほんとにまさにこんな感じなんですよ
?
昨日の午前中は・・・
驚きのホワイトアウト状態、午後からは晴れましたが麻雀会場に向かう途中、新雪の下はアイスバーン言うところが
所どころあって今季初の転倒、前のめりに倒れました
後ろ側に倒れないのが道産子の証ですね・・・(●^o^●)
?
その麻雀大会は・・・
27位と撃沈、満貫賞も1個取りましたが、久々にツキのない麻雀
もしかしたら、お馬さんでギャンブルの運は使い果たしているのかもですね・・・(^_^.)
      
そんな事で今回は敢闘賞と満願賞の缶詰1缶でした・・・
?
今日は・・・
10時に事務局長さん宅にお邪魔して、総会用の当日受付名簿を渡してきます。
修正箇所が無ければ、昨年11月から取り組んできた総会関連の資料作成から、やっと解放されます(^○^)
今年は最後の見返しの役員会前に、会長の都合で350部印刷が終わっていたので、随分気を揉みましたが・・・
訂正分を作成しない程度の小さなミスですみました。
?
戻って・・・
18時からマンションの理事会です。
こちらは5月大規模修繕工事に向けて、毎月2回程度の理事会の招集があるかもですね。
もともと5月はマンションの定期総会月でもありますから、管理組合は安定していますが、新しい班長さんが輪番で
出てくるので、いろいろ説明会も増えてきます。
待ち遠しい春なのに、春は年度変わりで何かと気忙しさに拍車がかかりますね・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ