メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

葉っぱにめん棒 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃんは私達のお部屋が大好きで、  
トコトコ来て、ドアをトントントン
開けてあげると、入って来てまずはPCの前に座り
しばらくPCを叩きまくります。
アニメを見せてあげるとじ〜っと見て、
電話の子機で遊び、だぁりんの電気毛布のダイヤルを
ダニハンターの温度にまで上げ(笑)
空いたペットボトルを振り回し、私のベッドに上がって
いろいろ触る!というルーティンを毎朝します。

ヤツデの葉を押し花にしようと思います。
あけみ先生が「ヤツデのような厚い葉を押すときは
目の細かいサンドペーパーの上に置いてめん棒で葉の裏側に
傷を付けて押してくださいね」と言われたので。葉っぱをめん棒で伸しました。
まさか葉っぱもめん棒かけられるとは思わなかったよね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ