メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マックス選手おめでとう〜♪ 

2011年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/゜・:マックス選手お誕生日おめでとうございます〜♪ :・゜\(*^_^*)


明日は27歳のお誕生日とか、スタメンでなくてももっと長い時間の出場があると良いですね 


マルキーニョス選手が帰国なされたのに、ベガルタのために残ってくださって本当にありがとう〜♪


「地震の巣」に住む私たちでさえ、今回の震災には「ドキモ」を抜かれた  


私は33年前の宮城県沖地震で、自宅が崩壊して建替えた家が今は空家になっていたが、今回はそこまで津波が来て「床下浸水」でしたから、2台入る車庫に入れていたものは水浸しで、連日後片付けの日々です〜!


そんな私たちも「余震」の度に、震え上がってしまうのだから「異国」で暮らす選手の皆さんは、どれだけ心細いことか・・


ベガサポは「熱く」みんなが、マックス選手の活躍を楽しみにしています  


私たちには他に「帰る家」など無いから、ここでがんばるしかない 


自然災害は地震だけでなく、私たちは「自然の猛威」に成す術が無いが、地震だけないと比較的「住みやすい」ところです 


ベガルタのために頑張っていただきたいと思いますと共に、「ベガルタに残って良かった」って言える年になりますことを祈っています。







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ