メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日も勝てると思うな〜! 

2011年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


再開戦後強敵に連勝したからと言って、「明日も勝てる」って思わないで欲しいなぁ・・!


特に選手やスタッフの方に・・


「明日も勝とう〜!」って気持ちは凄く大事だけれど、今は最下位ながらアビスパ福岡には、これまで何度も「足元」をすくわれて来たはず・・


「勝って兜の・・」ってあるよね・・ホンの「気の緩み」が、「命取り」になる 


私はアビスパ福岡の戦力がどれだけあるか分からないが、忘れられない「松浦選手」もいるって言うし、「攻撃的サッカー」とも聞いた 


明日はどうしようか迷っていたが、今日は友達からお誘いの電話も貰った 


我が家は被災者と言っても「空き家」にしていた所で、震災前と大して変わらない生活が出来ているが、土台も無くなったらしい義弟夫婦は未だに「避難所暮らし」をしている 


そんな中で「ベガルタ戦行って良いのかな・・」って思いもある 


親戚や友達など家を失った方も多く、年金生活ながら「出費」は勿論増えているから、チケット代とて考えちゃう 


まだチケットを買ってなかったから、明日は早めに行って「自由席南」のチケットを「身障者割」で買おうと思う 


いずれにしても「サポ自」で立っては無理だし、指定席は買うまで場所が分からず・・上の方や下の方だと、膝に負担がかかるから毎度早めに行き「自由席南」で見ることが多い 


そんな私は今日も午前中に整体院に行き、午後は被災した友達のアッシー君をやり、急いで帰って夕方まで空き家の後片付けをやって来た 


ゴールシーンは確かに何回かニュースで見たが、だから浦和レッズ戦の録画もまだ見ては居ない 


観戦で行くとなると「一日がかり」だから、明日は後片付けなど出来ないから、ゴールデンウィークも関係なしである〜!


スタメンは開幕戦から変わりがないようだから、「思い上がり」のような気持ちが無ければ、大丈夫かとは思うが・・サッカーだけは、終了の笛が鳴るまで分からないから・・


明日は日頃の頑張りの自分への「ご褒美」かな・・やはり楽しみ 








ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ