メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

知人達と昼食 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/12/2018/月

ロングビーチに住む知人M氏から電話だ。「NT氏がもうじき日
本へ行くのでその前に3人で昼食をしませんか」と言う事だった。
長い間会っていないので良いですね。

 その知らせが来たのは3日前の事。今日がその日である。集合
時間は11時半。場所は少々遠くスタントンにある日本食レスト
ラン。遅れないよう充分時間に余裕を持たせ家を出る。

 開店20分前に店に着いた。間もなく2人がやって来た。久し
振りに会う彼等、どちらも変わりなく元気そうだ。

 開店まで外で立ち話。私達が最初の客だった。テーブルに着く
と又お喋り。暫く振りに会うので話す事は沢山ある。NT氏は天
丼、私はカツ丼、M氏はランチボックス。久し振りの日本食レス
トラン。久し振りのカツ丼。美味しゅうございました。大満足。

 その後もお喋り。2時間半も長居してしまった。追い出される
前に店を出る。

 食事も楽しかったが久し振りの遠出ドライブでリフレッシュさ
れた気分。明日からまた元気に働けそうだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。




人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ