メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

X−ファイル復活? 

2018年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/10/2018/土

 水彩画教室があった日だった。つまり水曜日ね。家に帰ると夕
食を済ませブログを書きベッドルームへ。寝るつもりだったけれ
どちょっとテレビでも見ようかとスイッチを入れた。すると昔夢
中で見ていたX−フアイルをやっている。フォックス・テレビだ。
11シーズンだとか、その宣伝文句が「全て新しいX−ファイル」
となっている。ドラマの終わり5分程だったけれど懐かしいモル
ダーとスカリーの顔が。X−ファイルが又始まったのなら見なくて
は成らないと時間とテレビ局を記憶する。

 それは一週間前の水曜日であった。そして今週の水曜日テレビ
の前で準備して待つ。X−ファイルが始まった。あの懐かしいテー
マミュジックが。

 大満足の1時間。先週見た時間が短かったのでモルダーとスカ
リーの2人が昔のままで驚いた。しかし今週はじっくり見たので
やはり老けたかなと感じる。

 そんな事はどうでも良いのだが、これから水曜日は水彩画教室
とX−ファイルを見るので忙しい日になりそうだ。フォックス・テ
レビから目が離せなくなるシニアだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。




人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ