メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ねばった・・ 

2018年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は色々あって夜もなかなか寝つかれず、5時に目を覚ましたが「目覚まし」が鳴るまでと思っていたら、気が付かず起きたら6時過ぎ(40分近く寝坊)  昨日のヴィッセル神戸は「復興マッチ」でしたね(昨季は3月11日) 神戸も仙台も震災で大きな被害があったからか・・ 昨季は2連勝の後ヴィッセル神戸に「0−2」で負けて、その後失速のベガルタでした  昨日は「試合の入りは良いなぁ・・」と、ひとり言を言いながらテレビの前から応援でしたが、面白いようにパスも繋がったりベガルタペースで試合が進んでいましたが、前半27分・・まさかの失点(前半のヴィッセル神戸のシュートはこれ1本) しかし「良い戦い」だったから全く「負ける」などとは思いもせず・・ ゴール前の混戦が何度もあったが、その都度跳ね返されたもんなぁ(GKが頑張っていた) 得点を「今か今か・・」と待っていたが、そのまま前半が終わった  朝刊にあったが選手は勿論サポも、誰一人諦めたりしてなく「今日は・・」って気持ちで戦ったと思う  若い板倉君の気持ちなど勿論分かってなかったが、前日のナベ監督の言葉から「今日は特別な試合」という意識があったから走れたと思うってあったが、縦横無尽に走り回って前線にも時々顔を出したり、やはり代表になる選手は違うよなぁと思った  ルヴァンカップアルビレックス新潟戦で、ジャーメイン良選手を見て「昨季と違うよ」って思ったが、やはり連携が取れてなかったってことだったのね  昨日は全く違ってました  確かキンちゃんと一緒に2枚替えだったと思うが、二人の連携からゴールが生まれた  ジャーメイン良選手のシュートが弾かれたが、そのボールを頼りになる男がシュートし「1−1」に・・ その後「もう1本・・」って一人で叫んでいましたが、時間切れ・・ 先に失点こそしたが試合内容では、優っていましたから・・ 三田選手も渡部選手もファウルを取られたり、見せ場はなかったね(ゴールされなくて良かった) 暫定4位も今日1試合あり暫定5位かな・・これからだぁ〜  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ