メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

なにすんねん。 

2018年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『財務省は10日、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書に書き換えがあったと認める方針を固めた。』

このニュースをネットで見た時に、「なにすんねん」と言う思いをした。
書類なし、知らない、書き換えなんか、と国会の中で言い張っていた【頭の超きれる官僚】はどうなるのか。
あ〜ぁ、日本の国はダメになってしまったなぁ。


公文書を書き換えるなんかできないと言っていた人々もありました。普通は絶対してはならないことなのでしょう。朝日新聞が適当に掲載したと考えていた大臣もいたのかもしれない。とぼけ通した大臣の顔、私が子供の頃にこの人たちの先祖は日本の戦後の荒廃からの復興をはかられた方たちと思うと、辛くなってくる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ