メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨季の「二の舞」はゴメンだよ・・ 

2018年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨季も第3節がヴィッセル神戸戦でしたが、2連勝後に「0−2」で負けて・・ しかしながら今季は「昨季とは違う」と言う部分もあるが、それは戦力的にヴィッセル神戸にも言える  ベガルタのスタメン予想は2連勝の時と同じメンバーで、連携などに問題はないと思うが・・ 明日はあの大震災から7年、ここで勝って多くの方に喜んでもらいたいと言う思いがあるが、監督コメントにも選手らのコメントにも見て取れる  昨季はボルドスキ選手などいなかったし、今季はベガルタから移籍の三田選手もいる(ベガルタは裸にされるか) ヴィッセル神戸は今季これまで公式戦の勝利はないが、選手層はベガルタと比べられない  今日はユアスタに行きたかったが、今の時期私には無理で・・ 言えることは「一致団結」し何とか、打ち破って欲しいと・・  これまでの2戦の戦いが出来れば、勝つこともできると思う  今日は私的にちょっとショックもあって、本当はブログを書ける状態じゃない  ひたすら勝ちを祈ります  そして・・頑張れ私  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ