メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はミツバチの日 

2018年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハチに刺されたこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 一度ハチに刺されたことあります  まだ勤めていたと言っても、50代の最初の頃かなぁ・・ 山菜採りに行って小さな「タラの木」を取って来て、広い会社に庭に植えていたら大きくなっちゃって・・ ゆうに私の背丈よりあり葉が邪魔で切り落としたら、葉っぱに「ハチの巣」があったらしく一匹飛んできて、私の額に当たったと思ったらその時刺された  慌てて病院へ駆け込んだが、アンモニアで消毒だったのか「大丈夫・」って言われて、大事にはならなかった  花が好きで我が家の庭に植えているから、毎年大きくはないがハチの巣が必ずあります  元の我が家の時は10?以上のがあって、取って貰ったことありました(何個も作られていた) 今日は「ミツバチの日」ってハチミツ店から、ハガキが届いてました  ヨーグルトに大根おろしとはちみつ少量入れて、毎日食べていますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ