メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

病院は疲れます 

2018年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝の日の出は雲がありましたが、スカイツリーは見えていました。

今日は6週間ごとの診察日。
「左腕何も切れていないそうですがまだ痛いです」といったら、もう一度調べ直そうということになってしまった。
6週間後にMRI。
膝と腰の痛みは一進一退ですといったら、「最後までそういう状態でしょう、でも自立できてるしいい方だよ」現状維持ができれば御の字って事。目も現状維持ができているし、まあいいんじゃ無いかな。


病院に1時間半いただけで疲れてしまって、息子に誘われているランチに付き合う気になれず、スーパーのお寿司を自分の分だけ買って帰る。


息子が、父親をランチウオークに連れ出すため、お昼に来てくれた。
父親はタクシーにしたがる。寝てばかりの人を歩かせる目的なので、二人で出かけてもらった。駅まで行くのかと思ったら、700m歩いたところで和食屋さんに入って、じきに帰って来た。美味しい天丼だったそうです。
二人の留守に私はワンコインのお寿司をいただく。
ネットスーパーのお寿司をたまに頼むけど、あまり美味しくなくて量が少なかったり、値が張ったりで不満。その点今日のお寿司は安くて美味しくて量もたっぷりです。



北向きの玄関前カーポートの端に植木鉢を並べて主にクリスマスローズを咲かせているお宅がある。


この時期貴重な 撮影場所です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ