メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

女房、撤収 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は医者に行く日だからと、女房は足掛け5日の滞在を打ち上げた。5日というと、中身は3日しかないから、そのうち二日をお出かけすると、結構忙しく、疲れたのではなかろうか。 駅まで送っていって、駐車場に車を停めて、図書館に行こうと思ったら、月曜日だよと言われて、危うくセーフ。相変わらず、曜日意識が薄くなっている。 女房がいろいろやってくれると、時間がその分余ってくる筈だが、その割に何も出来なかったような気がした。独りになった今日は、ゆっくりと本が読めた。パソコンライフも、時間的に余裕があり、ブログを書いている時間も、普段より早めだ。 二人でいると、それなりに気を使っているのかなと思う。普段一緒に暮らしていないからかもしれないが、通算55年も夫婦やっているんだが、な。次第に、元の他人に近づいていくのかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ