メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はスチュワーデスの日 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スチュワーデス、憧れたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 1月20日頃「6月にクラス会やります・・近く案内出します」ってメールを貰い、毎日「今日は届くか・・」って待っていたが、来ないんだよねぇ  しびれを切らして昨夜メールしたら、「4月に出します」って・・ 出来たら「75日前」の格安航空券を買いたいと思っていたのに、4月じゃ間に合わないよと・・しかし6月21・22日って言うから、もう一度確認して手配したいと思っている  スチュワーデスさんにお会いする多くは、北海道に行くときでいつも「素敵だなぁ・・」って思うが、私がなりたいとは思ったことはない  最も若い頃は飛行機に乗ったことがなく、最初も知床でのクラス会出席のためだったが、九ちゃんも乘っていたあの航空機事故の後で「私が乘った飛行機が落ちないと言う保障はない」と怖くって、母を道ずれに行った  最近は歩くのが大変な私の移動手段としては一番で、最近は二年に一度のクラス会出席のためにかなぁ・・ 今は「憧れる」って歳じゃないよねぇ(今年は十勝川温泉泊らしい)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ