メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浮かれてはいられない〜! 

2018年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の味スタでの勝利は、本当に嬉しいが浮かれていてはいけないと思うが、今日くらいは良いか・・ 昨日も開幕戦同様シュート数は約半分で、前半はかなり「緊迫」した場面もあったが、ナベ監督の指示と言うより選手らが話し合って対応できたって言うのが大きいと思う  「臨機応変」が出来るとこれまでと違ってくるし、石原選手のコメントにあったと、思うが昨季より成長したってことか・・ 昨日スタメンを確認した時点で、FC東京はやはり「タレント」さんが多いよなぁと思った  開幕前の関係者の予想じゃ、降格スレスレって感じだったベガルタが、開幕2連勝で現在2位(1位と勝ち点は同じ)って誰も思わなかったんだろうねぇ  今日サンフレッツ広島が勝つとまた勝ち点が同じになるが・・ 昨日も「石原選手頑張って走っているぅ・・」って思う場面もあったし、今年も期待の選手ですねぇ・・ 昨季平山選手には「期待」と言う前にケガがあったりで、「どうなのか・・?」ってしか思えなかった  平山選手については改めて別記事で・・ 阿部選手も「縦横無尽」って感じだったか・・ 阿部選手の頑張りもあって永戸君は、2戦連続決勝点のアシストでした  気が早い私はキンちゃんや梁選手のように、「ベガルタ一筋で・・」って思っちゃう  前半だけ見ていたら後半は「不安」なはずですが、「きっとやってくれる」って思っていた  しかし「耐える時間」が思いのほか長かったです  第3節ヴィッセル神戸に勝ったら、大喜びしようって「これから・・」ってことです  沢山のサポの皆さん・体を張って頑張った選手のみなさんご苦労様でした    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ