メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

傘を持って 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/2/2018/金

 体調が良くなかったので暫く休んでいたフルーコースの散歩を再
開した。これまでは短距離の散歩で身体に無理がないよう気を付け
ていたのだ。

 今朝はベッドの中にいる時からハイテンションでやる気満々だっ
た。散歩の前のストレッチ運動を20分。それから散歩に出ようと
ドアを開け外に出たら雨だった。何故かこの瞬間まで良い天気だと
思い込んでいたのだ。早朝で外は暗いし天気が良いのか悪いのかは
解らなかった。

 何よりハイテンションの自分は天気の心配など全くしていなかっ
た。何時もなら雨の朝は散歩は止める。しかし今朝はこのハイテン
ションを押えられない。傘を持って散歩に出る事にした。

 ここまでして散歩をするのは初めてだ。幸い小雨である。それで
も空はしっかり暗くて直ぐに晴れそうな気配はない。

 1時間半のフルコース散歩は楽しかった。こんな雨の日にも公園
には人が歩いていた。みんな頑張っている。継続は力なりですね。

 朝の出発がばっちり決まったので良い1日に成った。何時になく
仕事に集中したシニアであった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。




人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ