メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春の嵐 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  雨は朝方には収まったが、次は高い波、そして、風に煽られた白波。 やがて、日が差してきたので、ひどい荒天とまでは言えなかった。昼過ぎに来た女房は、「所沢では、殆ど何事もなかった」とか。 これから北海道や北日本では、暴風雪が予想されているとの予報。今年の冬は気の毒な地方になってしまった。    先日来、ナッツを噛んでいて、2本ほど歯を傷めてしまっていた。今晩、2日前の残りのかぼちゃをかじった途端、ポロッと折れた。これで、0.5本の歯が2本になった(笑)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ