メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

笑顔に元気もらって 

2018年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

今日は隣街に住む孫シッターに行ってきました

いつもは風邪とかで体調が今ひとつのシッターが

多かったのですが、今日は二人とも元気な時の

シッターになって、近くの公園で楽しく遊んで

もらって、孫から元気もらって帰ってきました

孫シッターの疲れを晩酌で癒して

今夜もヨッパなチョイワルコボになりました

ps
公園の河津桜のピンクのきれいな花は満開でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さん

湘南コボさん

おはようございます

孫たちに私が遊んでもらってます

ありがたいことです

2018/03/02 05:58:06

お疲れさまでした。

四つ葉さん

コボさんお疲れさまでした。
お孫ちゃん可愛いですね。晩酌も美味しいでしょうね。
本当にいつもよくお孫ちゃんの面倒をみられて素晴らしいです。

2018/03/01 20:19:02

PR







上部へ