メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

春の嵐の日 

2018年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ベランダから外を見ると穏やかなお天気

朝の仕事を済ませ出かける支度をしてから、歩きに出かけました。

外に出たら風の強さにびっくりしました。

吹き飛ばされそうになりました。

今日の私は足がしっかり歩けない〜〜〜

おまけに早く歩くと息ぎれがする

それに出来るだけ歩かないと〜〜

東生駒に向いて歩きました。

ほんまに強よい風によろけながら、東生駒につきました。

駅構内のトイレを拝借します。

帰りはバスにしようかと思いましたが、歩数が出ない

帰りも歩きました。

雛人形  娘が3月生まれ  なくなった舅が浦和から持つて来てくれたものです。

雛人形を娘は怖がり飾りませんでした。
今は我が家の天袋にあります。

今日もこれで終わりにしてお風呂を済ませます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

春の嵐

みのりさん

宏子さん

 昨日は春の嵐で
散歩はお休みしました。

2018/03/02 14:31:34

PR

上部へ