メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルカルベカップ2018オランダ戦・・ 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前は日付が変わってから寝ることが多かったが、朝起きるのが5時半だから砂金は少しでも早寝をするよう心掛けているから、テレビは見て無くてyahooのニュースで結果を知った  結果は「2−6」の惨敗で前半だけ、5点も取られていては・・ 鮫ちゃんがキャプテンだったようだけれど、私的にはマイナビベガルタ仙台レディースから移籍した時点で、「ピークは過ぎている」と思ったが・・ 代表選出だけじゃなくキャプテンに驚いた  万屋美穂ちゃんの方が良いのでは・・ 得点は38分に中島依美選手で、84分に岩渕真奈選手(中島選手は対戦する時怖いと思っている)・・ ? まどか選手スタメンながらハーフタイムに、横山久美と交代  奈々ちゃんはフル出場だった  なでしこジャパンはCグループで、明日はアイスランド戦(どこが強豪チームか私には良く分からないが)で3日の0時10分からフジ系で放送らしい  6日がデンマーク戦らしいが、3グループの中の1位の上位2チームが決勝戦進出で、残り1チームと2位で一番勝ち点が多いチームが3位決定戦と・・か・・ メンバーを見ると「若返り」も必要なのかなぁ・・ 奈々ちゃんにはいつも期待しているが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ