メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

明け方の大雨には びっくりしました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なんという雨・・・


私は

親の家の窓が

昨日の夕方開いていたのを思い出し

(もしもそのままだったらどうしよう・・・)と

気になって気になって

眠れませんでした。


だからといって

あの大雨の中

行く気にもなれず

なにより夜に行くと

父が驚いてパニック状態になるので

朝になるのを待つしか

しかたなかったです。


朝の7時半に見に行くと

案の定,居間のの窓は開いていたけれど

すぐ横が隣家だったのと雨の降る方向がおそらく窓と反対だったので

家の中は濡れていませんでした。


こんなことなら

昨日のうちに閉めておくべきだったと反省。


これから気を付けるようにします。


さて

この台風なみの雨の中

「ローズゼラニウム」は自ら体を倒しながらも

折れずにいました。\(o⌒∇⌒o)/








地面を覆っている緑色の植物

なんかわからん(名前,忘れた)けど

すごく繁殖してる。

いい感じになってきているので

うれしいです。





何も植わっていない所には

こんなものを

置いてみました。

ちっちゃいけど

ちゃんと動物の形をしているよ。\(o⌒∇⌒o)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ