メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

焼き肉とフライ定食、四つ葉の一枚 

2018年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは四つ葉です。
今日はとてもあたたかく穏やかな1日でした。
午前中は、昨日父が怪我をしたので、もう一度病院へ消毒とガーゼ交換したりしていたので、バタバタしていました。その後父の透析と病院回りでした。

オリンピック選手達が戻って来ましたね。本当に感動でした。
色々な選手に印象に残っているのですが、カーリング女子の本橋選手もその1人です。本橋選手は、リザーブ(控えの選手)でもありキャプテンで、本当は試合には出場したかったでしょうに、選手達の為に、おやつタイムの準備をしたり、心のケアーをしたとの事でした。だから他の選手も安心して望めた。
団体でやる競技は息を合わせてチーム作りが大変だと思います。
でもあの4人の選手が、リラックスして試合にも楽しんでいる姿が印象的でした。微笑ましい。

今日四つ葉の一枚を、こっそり欲しいと言って持って行った人がいます。私は預けただけです。
どこかで会える事と思い‥戻してくださいね。とメッセージしました。 ありがとう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ