メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日になりました。 

2018年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい朝になりほっとします。

ふと思い歩きに行こう

歩きの先生のぶらり記行読んで懐かしいところ
大和川のすぐそばの昔住んでいた懐かしいところ

杉本町です。
市立大学のあるところです。

ここもアメリカ兵がいた
もう随分昔のことですね

天王寺まで洋裁を習いに通っていました。

30年以前の懐かしい思い出です。

両親も元気で賑やかに暮らしたさまざまな思い出

そこに行こうと歩きましたが、町並みも変わり
わかりませんでした。

今は5年で変わるぐらいですから〜〜〜

浦島太郎の気分でした。

阪和線も変わりました。
おんぼろ電車でしたがきれいでした。

駅もエスカレーターがありましたです。

喫茶店に入り様子を聞いても~でした。

それから長居公園にも行きました、
今日は遅くなりました。

また明日にします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ