メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

のんびりとした朝 

2018年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の歩きで夜はぐっすり眠れました。

今日はペットボトル 缶を出してきました。

それから朝ごはんを済ませました。

ジムのある日でした。

昼から薬を貰いに内科へいきました。

夕方の時間でしたが、誰もいない〜〜

中に入ったすぐに呼ばれ慌てます。
血圧を計ります

一息ついてからと思います。
何時も高い数値は出ません。

一般の病院は人が多い

設備が揃っていない〜〜

今日はさかんに健康診断を受けなさいと言われました

日帰りドックとも思いますが〜〜〜

病院は時間がかかります。

買い物をしてかえってきました。
今日終わりなります、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ