群馬のからっ風・・・になりたい

削除依頼を頼むクズ 

2018年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ記事に特定個人を誹謗中傷する内容があるからと削除依頼をしたようで、シニアナビから通知がきました(´;ω;`)

自分はミニメール1つで不特定多数の女性にリアルじゃしたことない大胆なナンパ攻撃を仕掛けているくせに(-""-;)

ちょっと都合悪くなるとすぐ被害者ヅラ・・・ほんとキモい弱者男(-""-;)

この今日の記事内容が特定個人を誹謗中傷するかどうか、シニアナビさんもちゃんとした法律家を交えて検討してください\(^_^\(^_^)/

今日の内容はまったく特定個人を指すものではありません\(^_^)/

しかし、60歳にもなって独身(結婚対象になれなかった)、かつ高齢女性の弱いとこにつけこんでセックスだけを所望する男。

ほんと今までの人生でモテなかったのね(^_^)v



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

削除依頼は無根だけど

伊勢崎おとさん

moonさん、コメントありがとうございます。

シニアナビさんとしては、削除依頼が根拠のないスカスカなものでも運営として断れないんです(´;ω;`)

つまり、相手は匿名、私も匿名ですから、よく考えれば2chのなかでの罵り合いと一緒で、法的にはまったく誹謗中傷に当たらないのです。
ほんとはね\(^_^)/

60歳ネットナンパ師の言い分はそもそも空虚なの(ToT)・・・2chの争いと一緒なのですから。

ところがシニアナビさんもサービス業だから、この群馬県民のはしくれ60歳ネットナンパ師の言い分も一応は聴かなきゃ、そして、形式上は応じなきゃならないところもあるの(ToT)

もっともナビ運営も60男のミニメール履歴をみれば、この群馬最高齢ナンパ師がいかに不特定多数にミニメールを送信してるかわかるから、あまりに群馬60が調子に乗れば、この男のアカウント自体凍結するでしょう(^_^)v

ま、この男、他にもアカウント使ってるでしょうけど(-""-;)

2018/02/23 21:35:00

こんばんは!

さん

事務局さんから削除依頼の通知が届いたのですか?

被害者は、伊勢崎おとさんの方です。

伊勢崎おとさんもその方を通報しては、どうでしょう…。

一部どーしようもない輩が蔓延っているナビでもあります。

早く伊勢崎おとさんの気持ちが落ち着きますように…。

2018/02/23 19:19:19

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ