メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

大胆であれ!・・・(^^♪☆ 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よく自信がないという人がいますが、理由は簡単 準備不足なんです 自信を持つためには、準備と努力をすればいい した分だけ、目標という蓄えは増える 信じる力ほど強いものはない それがやがて不可能を可能にするんです 目標を達成するには、自分が変わる必要を認めることです そのためには常に自問自答するしかない 変わる必要を認めない人が、変われるはずがありません 学習し続けることによって、人は成長します このあたりでもう学び尽くしたということはない 何かを成し遂げるというのは、人生の最終目標としては、そぐわないと思っています なぜなら、達成した瞬間から後退が始まってしまうからです 日本には”改善”という言葉がありますよね 昨日の自分より今日の自分が、どれだけ成長できたかを日々問い続ける その繰り返しそれ自体に意味がある 今までそうしてきたし、これからもそうするでしょう これが僕の生き方です 大胆であれ!勇敢であれ!決して満足するな!「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ