メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ひっそりと・・・。 

2011年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、発見もっこうバラが咲き始めてる。手入れをして、花をびっしりつけたいな〜と思いながら今年も花の時期が来てしまった。今年は、どれぐらい花が咲いてくれるだろう?花は、知らないうちにひっそりと咲くだから、つい見逃しそうな庭の隅の花たちうつむいて、日陰で咲いているのはナルコユリ葉っぱの影に小さな白い花をつける。その横では、スズランの花が咲き始めている。小さくて、とても可愛いつい草といしょに抜きそうでも、すずらんは、見た目とは違ってて、強い毒を持つ花可愛い姿には気をつけろ!ですね。これは、白の花水木主人が仙台に旅した時に花水木の街路樹がそれはきれいだった・・・と主人にしては珍しく植えたもの主人の花水木と心の中で呼んでいる。一度、渇水期に枯れそうになりそれからは、花付きもかなり悪い。でも、どうにか今年も咲いてくれた。ひっそりと咲く花たちに今日も癒されている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ