メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

穏やかな朝 

2018年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

青空が広がり、明るい朝の陽ざしに

春の本格的な到来を感じます

春よ来い(恋) はぁ〜やく来い(恋)

春一番もそろそろ吹いてくるころですね

昨日、孫がお昼寝してる間に近くのホームセンターで

パプリカの種を買ってきました

袋には3月上旬と書いてありますが、

ハウスや、トンネルではすでに種まきされてるようで

トライしてみたいと思います

さぁ〜今日も素敵な笑顔で、素敵な一日を

ps
パプリカの種を開封したら8粒しか入ってなくた

4粒蒔いて、残り4粒は3月に蒔こうとおもいます

そこで、午後、近くのスーパーでパプリカ一個

買ってきました。料理が終わったら

種を取って、蒔こうと思います

芽がでるかどうか???ですけどね

O(〃'▽'〃)oあははっ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ