メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絶好調で〜す\(^o^)/ 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下9℃〜氷点下6℃予報で、現在は氷点下9℃です。
新しい積雪はありませんが久々の朝のお務め(ゴミ出し)は厳しいものがありました、ちゃっぷいですぅ〜って感じ
春は遠いですねぇ〜
?
冬期オリンピック・・・
昨日はメダルラッシュでしたね(^○^)
特に沙羅ちゃんのジャンプには感動しました、恥ずかしそうなガッツポーズもめんこかったです。
次はラージヒルで頑張れ・・・って男子はあるけど、女子には無い競技でしたね
期待はスケート陣かな
?
さて・・・
お馬さん、入金が無くて問い合わせてみました。
回答は「節」と言うのがあって、一連の開催が終わって最終日の夜に一括して払い込むとの事でした。
積雪の関係で代替競馬が今日も小倉競馬場であるとか、今日の夜に振り込まれるのでしょうか?
?
そして・・・
なんと昨日もお馬さん的中でした\(^o^)/
   
絶好調のsatochinであります・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ