メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ほぼ万馬券・・・(●^o^●) 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜氷点下6℃予報で、現在は氷点下8℃です。
またまた真冬日となって、三寒四温と言うよりは寒の戻りと言う表現が合っている様な札幌です。

今日が・・・
最終日の雪祭り、今年は見に行けませんでしたが明後日、大通りに行く予定があります。
もしかしたら大破壊中の写真が撮れるかもですね

さて・・・
昨日は1週間の買い出しに行ってきました。
地元産のホッキのお刺身と沖縄産の生マグロ見つけて購入
ゴーヤチャンプルーと共に白ワインで週末最終日をちょびっと飲酒で楽しみました。
?  ??
写真があまり美味しいそうに写っていないのが残念ですが、ホッキはマジ甘くて美味しかったですよ(^○^)
?
そして・・・
昨日はお馬さんを楽しみました。
先週ちょっと的中したので今回は京都記念と共同通信杯の2レースにトライ!
共同通信杯は撃沈でしたが、京都記念は馬単6760円、馬連2830円と的中しました\(^o^)/
合わせてもう少しで万券と言うところでしたが惜しかったですね
?
ただ・・・
購入&的中履歴はあるのですが、ネットバンクに入金されていません
ちょっと不安ですねぇ〜
?
今週は・・・
金曜日のみジム日!水曜日は大通りの先輩のお店で髪をカットしてもらいます。
少しのんびり出来そうな週ですが、同好会総会出欠席表を作成したり、往復葉書での案内などの準備をしなくては・・・
やっぱり今週も気忙しいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ