メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

見つけちゃいました・・! 

2010年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は駅前の「ホテルメトロポリタン仙台」であった、こんな行事に行ってきたのですが・・・

確か1日のセレッソ大阪戦で売り出されたばかりで、私はまだゲットしてなかった o(;△;)o







そこでこんなのを発見しました〜!






毎年出席される「ベガサポ」を自認している、衆議院議員の「郡 和子さん」でした〜!

なんか嬉しくなって写真を撮らせていただきました 

5時前に帰宅もこのところ毎日睡魔との闘いで、殆どPCの前で転寝・・・お風呂の湯を張る間と思っていたら、ベッドの上で1時間転がっていてこんな時間に・・・!

昔、従兄妹が県議会議員をしていた頃お世話になった、「岡崎トミ子さん」にもお会いしましたが・・同じ歳なのにお若いのにビックリ 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ