メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

頼みの綱は、、、 

2018年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/9/2018/金

 昨日カードに使う封筒を買いにトーランス市のケリーペーパーへ行
った。ところがだ、店が無くなっていた。しょうがないので他の用事
を済ませ帰宅。ネットでケリーペーパーの他の店舗を探す。カーソン
市にその店舗は有った。

 そんな訳で、今日は銀行の用事を済ませると昨日探し出した店へ行
った。私の探しているカード用の封筒はステープルスやオフイスデポ
ーのような大手のステーショナリ・ショップにも置いてないのでケリ
ーペーパーが頼みの綱な。

 店内は以前の店と同じような作りだ。私の探す封筒も直ぐ見つかっ
た。封筒の入った箱を抱えてカウンターへ。

 さあ、明日からカード作りだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ