メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

暑さでイライラ 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本はとても寒いみたいですね。
こちらは2月の末までまだまだ暑い夏。今日も暑い。
外出が嫌だけど買い物に出る。
車は渋滞しているし外は暑いし少々イラつく。そこにもって私の前の車の運転席から手が出て煙草の灰を落としている。女性の手が何度も何度も。。
山火事が多発していて色々厳しい制限が出されている中窓から煙草の灰を落とすのを見ると何を考えているの?っと
文句も言いたくなる。
こんな暑い中窓を開けて煙草を吸って本人は良いでしょうが私にすれば窓を閉めてクーラーつけて一人で吸って一人で煙に巻かれて運転してほしいですね。
失礼しました。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ