メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おおっ・・ 

2018年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からラファエルソン選手が合流し、精力的に動いていたようですねぇ  言葉は通じなくても(今年は他にブラジル人選手いない)ボールを蹴ると言う、共通の事柄は自然でしょうし明るい選手が多く、早く溶け込めそうって・・ 寒いの大好きって言っていたが「すごく寒い」って言ったとか、今の日本列島は特に寒いからね(仙台とあまり変わらないかも) 昨日は2日間のオフ明けで午前中はフィジカルトレーニング中心でしょう(ケガしたら困るし) 昨季は石原選手に期待って書いて、何度もしつこいって言われたが今季は野津田君に期待しています(勿論ラファエルソン選手を含め、皆さんに期待ですよ) 野津田君が今季も残ってくれるとは思っていなかったが、「来季もいればなぁ・・」って思っていた  本当にイキイキ楽しそうにプレーしているのを見て、「良いなぁ・・今まで見てなかったぞ」って思ったからね  今日の朝刊は野津田君で「軽快」ってあったし、「2桁ゴール」とも(大きな文字しか見てない)・・ そして「俺はやはりベガルタで・・」って言って欲しいなぁって思うよ  今日は9時から絵手紙教室でゆっくり読んでいる時間も無くって、野津田君についてはまた書こう  台湾で地震とか・・レディースの選手は5日に帰国でしたよね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ