メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

任務 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は孫のコウちゃんの所属する剣道部の親子剣道大会でした。
私も子供たちが小学校時代剣道を習っていて、親子剣道大会をやったことがあります。
今日は息子(父)対コウちゃんが戦います。
なぜか、息子達親子が選手宣誓をしたり、試合後の懇親会でコウちゃんの作文発表があったりと
お母さんはどうしても観に行きたいので、想ちゃんの面倒を見て欲しいとの事で
午後三時までしっかり面倒みました。

今週末にはだぁりんと私はまた旅行に行くので、五日間留守になります。
お米を精米できるのは私だけしかいない(いや?誰だって出来るはずなのに私の仕事)
留守の間にお米がなくなると困るので精米しました。
さて、後ナニをやっとかなくちゃかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ