メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

やんちゃ小熊 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お嫁ちゃまが欲しいものがあるから、電器屋さんに行きたいというのでお供しました。
もちろん想ちゃんの面倒を見るためです。
靴を履かせて、電器店の店内に!お母さんはさっそく買い物です。
想ちゃん、明るい広い店内に大興奮!!
まずは店内をスタコラスタコラ歩き回ります。
それからが大変でした。

ぶら下がっているPOPを引っ張って破く
展示されているテレビのリモコンを触ってテレビを消しちゃう!
棚に前面陳列されている商品を次々に奥に押し込んでいく!
電話の子機をむんずと掴み、ボタンを押しながらスタコラ遠くまで歩いていく!
電子ピアノの鍵盤をバンバカバンバカたたく
もう追いかけるのに必死。
抱っこすれば「放せ〜〜〜」とばかりに大声で泣き叫ぶので
捕まえている訳にもいかず、たった30分ぐらいだったのに、私はくたくたになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ